鞘師里保ちゃん愛用ボディバーム

【モバイル表示の方は画像クリックで、高画質写真がみれます】





鞘師里保ちゃんがコンサートの時につけているボディバームは

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

価格:2484円(税込、送料別) (2016/8/13時点)

色グリッターリングゴールド
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

価格:2700円(税込、送料別) (2016/8/13時点)



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

価格:2268円(税込、送料別) (2016/8/13時点)


2色展開
SPF27で紫外線からお肌を守りながら、一日中潤い輝く立体的なボディーラインを演出してくれるグボディーメイクアップバームです。

前に似ている商品として載せていたのはベネフィットのものですが、入れ物に蓋がついているのと正方形なのでミシャの商品が近いと思われます。


情報提供 ぺぺさん


DVD MAGAZINE VOL.84でも言っていましたが、つけるとツルツルするそうです。


関連記事↓
・鞘師里保ちゃん愛用メイク道具・スキンケアまとめ(2015年 11月or12月)


・鞘師里保ちゃん私物キキララヘアピン


0 件のコメント :

コメントを投稿