野中美希ちゃん愛用コスメ

※情報載せるときは引用お願いします。
【モバイル表示の方は画像クリックで、高画質写真がみれます】





野中美希ちゃん愛用コスメをまとめました!


【2017年3月9日】
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12254896712.html

クッションファンデーション


色21,23(2色展開)


叩き込むほどしっとり感で肌を埋めて生き生きとした肌に演出してくれるモイスチャータイプのクッションです。

韓国で購入したそうです。


リップペンシル


MAC パテントポリッシュ リップペンシル
通販 色ティーンドリーム(ブライトコーラルオレンジ)

リップバームの心地よさ、グロスの輝きと発色、そしてリップペンシルのようなライン取りのしやすさ、3つの機能をころんとしたキュートな1本のペンシル

野中美希ちゃん愛用色は赤が強めのオレンジでラメ・パールなしです。

ハロプロメンバーでMACの口紅を使っているメンバーはおそらく紹介していないので、帰国子女っぽいチョイスだなと思いました。

野中美希ちゃんコメント
MACのリップ大好き♥ちょっとだけバニラ?!みたいな香りがする。


マスカラ下地


色EX-1

有名なマスカラ下地ですよね
マスカラ前に塗ることでカールキープだけでなくボリュームや長さもだしてくれる商品

広瀬彩海ちゃんも愛用しています。
野中美希ちゃんコメント
何回もリピートしてます!


マスカラ


色01ブラック


アイライナー



濃密ラインを1日中キープするアイライナーです。高分子ポリマーがまぶたにフィットして、涙・汗・水・皮脂に強い優れた耐久性を持続

野中美希ちゃんコメント
結構メンバーも使ってます!小田さんに教えていただいてから使い続けてます。


総括 マスカラ&アイラインはコンサートで汗をかいて落ちやすいので、ウォータープルーフのものを使用していますね。

ベースメイクがクッションのみというのが気になるのですが、お粉は使用していないのでしょうか?
気になるところですね!


【2017年7月24日】
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12295502984.html

リップ


左から

1本目
MAC パテントポリッシュ リップペンシル
通販 色フィアレス(予想)


2本目
MAC パテントポリッシュ リップペンシル
通販 色ティーンドリーム(ブライトコーラルオレンジ)

リップバームの心地よさ、グロスの輝きと発色、そしてリップペンシルのようなライン取りのしやすさ、3つの機能をころんとしたキュートな1本のペンシル

3本目
Dior アディクトグロス 色141限定(予想1)
通販

Dior アディクトリップ マキシマイザー 色008 スパークリング ピンク限定(予想2)

左から3本目は限定品らしいので予想として2つ載せました。
2つ目に載せたマキシマイザー008はラメ入りで大人気だった限定品です。
最近購入したそうなので、2つ目の商品は人気の為もうすでに在庫がないと思われますので1つ目の商品も載せました。


4本目

Dior アディクトリップティント 色451ナチュラルコーラル(予想)


ティントタイプで唇が自ら色づくような自然な仕上がりと、何も付けていないかのような心地よさで、タトゥーのように唇を染めるリップカラー。ウォータープルーフならぬ「キス プルーフ処方」で素唇感覚が長時間続きます。



【2017年10月13日】
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12319291859.html

リップティント


Dior アディクトリップティント 色451ナチュラルコーラル(予想)

野中美希ちゃんコメント↓
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12319291859.html



【2017年11月13日】
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12328137528.html

リップティント


Dior アディクトリップティント 色761ナチュラルチェリー(予想)

お気に入りでこのシリーズは2本目だそうです。

7月に購入した色が451で、11月に購入した色が761だと思われます。


【2017年12月2日】
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12333233577.html

ハンドクリーム



ポムポムプリンの可愛いハンドクリームとリップクリーム
ともにハニーオレンジの香りでリップクリームは無色です。

森戸知沙希ちゃんからもらったそうです。


この記事を読んだ人は、他にこんな記事も読んでいます↓

・野中美希ちゃん愛用香水


・小田さくらちゃん愛用コスメ


・尾形春水ちゃん愛用コスメ


0 件のコメント :

コメントを投稿