石田亜佑美ちゃん あらあらかしこ 着用衣装

※情報載せるときは引用お願いします。
【モバイル表示の方は画像クリックで、高画質写真がみれます】
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12329487930.html


https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12329234566.html

2017年11月18日(土)O.A.仙台放送『あらあらかしこ 石田亜佑美が行くっ!』のコーナーで石田亜佑美ちゃんが着ていた衣装は

titty&Co. BIGチェックスカパン ¥6,912 色オフホワイト


印象的なビッグチェック柄で、ガーリーキュートに仕上げたスカパン。すっきりとしたシルエット&ミニ丈が、女性らしい美脚をアピールしています。
シンプルトップスと合わせて、バランスよく穿きこなして。


過去に※あらかしの衣装を私服として着ていることがあるので、もしかしたら自分で用意したものか頂けるのかもしれません。

※あらあらかしこ
仙台放送あらあらかしこ 毎週土曜日 午前10:25~



0 件のコメント :

コメントを投稿