検索

当サイトについて


ハロプロクローゼット
URL:http://helloprojectclothes.blogspot.jp/
RSS: Atom 1.0
http://helloprojectclothes.blogspot.com/feeds/posts/default
RSS 2.0
http://helloprojectclothes.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss
開設日:2014年2月18日

ハロープロジェクトをこよなく愛している管理人が
ハロープロジェクトメンバー(OG含む)の私服・衣装を調べてまとめているサイトです。
さらなるファンが増えてくれたら嬉しいです。

※又、当サイト以外のハロープロジェクトに関するブログ・サイトの開設はしておりません。
※2ちゃんねるなどで管理人を装う書き込みを発見したと読者様から報告がありました。

悪質な書き込みもあるので、警告も含めこちらに記述いたします。

又、管理人は2ちゃんねる(狼)等の掲示板の書き込みはしておりません。
書き込みがあるようでしたら、このサイトを見た方か読者様によるものです。


ご意見・ご要望・お問い合わせは、左下に設置されているメールフォームからお願い致します。
※モバイル・スマホ表示の方は、ご不便をおかけしますが下部にあるウェブバージョン表示にしてから探してください。

著作権・注意事項に関して
当サイトに掲載している画像の著作権・肖像権は各権利所有者に帰属致します。
当サイトは権利を侵害する目的は一切ございません。

リンク先のトラブル等について当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任でお願い致します。


当サイトから情報引用する際は必ず報告(メールフォームにて)&引用を徹底して下さい。
※引用する際は、URL・ハロプロクローゼットという名を記事上、記事下にわかりやすく記載するようお願い致します。

また当サイトを利用したことによるいかなる損失・損害についても当サイトでは責任を負いません。ご了承下さい。



0 件のコメント :

コメントを投稿