相川茉穂ちゃん愛用オイルまとめ

【モバイル表示の方は画像クリックで、高画質写真がみれます】
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12127351998.html


相川茉穂ちゃん愛用オイルをまとめました。

【2016年2月10日】
NUXE プロディジュー オイル 50ml 定価¥3,240


通販2

1本で顔・体・髪を保湿する植物オイル配合のマルチユースオイルです。つけた瞬間に肌になじみ、栄養・ツヤを与えます【パラベン・シリコン・防腐剤フリー】 

「プロディジュー オイル」は、フランス消費者22,000名が選ぶ2008年度優秀製品「プロダクト オブ ザ イヤー」に選ばれました。

相川茉穂ちゃんコメント
このNUXEのオイルはお泊りの時に必ず持って行きます(^^)
ずーっと前からの必需品❗️
お家では大きいサイズで、小さいサイズを持ち歩き用にしてます(^^)
メイク落とすときも、顔にも、髪の毛にも、全部使います(^^)


【2016年10月31日】
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12215092289.html



パームオイルを中心とするこのオイルは、スタイリング時に髪にツヤと落ち着きを、シャンプー前には髪の毛を付着した異物をとりのぞきプレトリートメント。デイリーにはへアオイルとして使用可能。
もつれを梳き、なめらかに、傷みから保護し美しく保つオイル UV効果もあります。
コプラオイルが入っているため、23,24度Cになると凝固してしましますが、品質にはまったく影響はございません。小さなピッカーですくい取り、手の平で暖め使用していただくか、暖かいお湯につけてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿