中島早貴ちゃん私服ワンピース

※情報載せるときは引用お願いします。
【モバイル表示の方は画像クリックで、高画質写真がみれます】
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12206287019.html



中島早貴ちゃんが着ている高橋愛ちゃんプロデュースの私服ワンピースは

haco! <高橋愛さんコラボ>ラブ&ピースプロジェクト 配色遣いのタートルリブニットワンピース ¥6,900 色グレー
通販






高橋愛ちゃんプロデュースの洋服を着ているまとめ↓

・鞘師里保ちゃん・清水佐紀ちゃん私服レースアップニット(和田彩花ちゃんも着ていました)

・和田彩花ちゃん私服ニット(清水佐紀ちゃん・鞘師里保ちゃんお揃い)

・鞘師里保ちゃん私服パーカー


・鈴木愛理ちゃん私服シンデレラプリントT(高橋愛ちゃんコラボT)

・鈴木愛理ちゃん私服スウェット(萩原舞ちゃん&中島早貴ちゃんお揃い・福田花音ちゃん色違い)


・萩原舞ちゃん・中島早貴ちゃん私服スウェット(鈴木愛理ちゃんお揃い・福田花音ちゃん色違い)


・福田花音ちゃん私服スウェット(鈴木愛理ちゃん色違い)

・岡井千聖ちゃん私服スウェット(鈴木愛理ちゃん、工藤遥ちゃん色違い)

鈴木愛理ちゃん私服スウェット(ブラック・ホワイト)

・工藤遥ちゃん私服スウェット&ショーパン

・鈴木愛理ちゃん・中島早貴ちゃん『香港到着時』私服Tシャツ(色違い)

・萩原舞ちゃん私服花刺繍ブラウス


・飯窪春菜ちゃん『ハロ!ステ#172』私服ブラウス


0 件のコメント :

コメントを投稿