中島早貴ちゃん TBS ふるさとの夢 着用衣装

※情報載せるときは引用お願いします。
【モバイル表示の方は画像クリックで、高画質写真がみれます】




ふるさとの夢で中島早貴ちゃんが着ていた衣装は

フラワー柄ワンショルダートップス 色PNK


【クラシカルに着こなすワンショルダー】
 たっぷりのフリルとハイネックで、クラシカルムード漂うワンショルダートップス

程よい透け感に洗練感が漂います。ベルスリーブの袖もレディライクな印象。
スカート合わせはもちろん、あえてデニムに合わせてさらりとカジュアルダウンさせるのもオススメです。

LOWRYS FARM CONE*ハイウエウストマキシ 778803 ¥7,020


アメリカ最古のデニム工場でもある、コーンミルズ社のデニムを使用したLOWRYS FARMで大人気のCONEデニム

1枚で存在感あるマキシスカートは前ボタンデザインになっており、ハイウエストなので履くだけでトレンド感あるスタイルに。

ウエストのベルトループ部分が太いデザインになっているのでウエスト周りがすっきりと見えます。 裾の切りっぱなしデザインが今年らしく、スニーカーやサンダルなどとカジュアルに履いて頂けます


トップスは新沼希空ちゃんも着ていました↓
・新沼希空ちゃんバレンタインイブイブイベント私服&イヤリング&サンダル



0 件のコメント :

コメントを投稿